

お詫びとお願い、その他

あけましておめでとうございます。

まだここをご覧になる方がいらしゃるかわかりませんが
記録のため残します。

2011年、たくさんの事を経験したくさんの方と会い、
信じていた人に裏切られもしたし
人間のうらおもても見たし、汚い私ももちろんみたし
思いがけない人に優しくされたり、
たくさん泣いて辛くて泣いて悲しくて泣いて、たまに嬉しくて泣いて
今までにないくらい詰まった1年を過ごしました。

で、新年明けるちょっとまえに、次の道を選びました。

こんな私でも、私を信じてくれる人がいて、本当にありがたい限り。
お声掛け頂いた方の会社でご厄介になろうと思います。
もちろん、ご厄介は数ヶ月だけ。はやく主力戦力にならなきゃと思っています。
回り道しましたが、社労士の先生になれるかもしれません。


こちらで知り合った方々には直接ご連絡差し上げるべきところですが、
超個人的な理由(iphoneデータ消去による電話帳消去)で
教えていただいたご連絡先すら分からない状況でございます。

たくさんのご無礼、ご容赦いただけるのであれば
ぜひご連絡いただければと思います。
貴方様がご存じの連絡先に、なんでも構いませんので一報くだされば幸いです。
追って私からご連絡差し上げます。


2012年は妹の出産と私の再就職、それに伴う引っ越しから幕開けです。
ぜんぶこれからのことですが、
楽しみがたくさんだと思えば、昨年の諸々も霞みましょう。
良い年になりますように、ではなく、
良い年にするぞこんちくしょーの気持ちで進む決心です。

以上。
貴方様からご連絡いただければ幸いです。お待ちしています。
プロフィール

mar

Author:mar
*......*......*......*......*......*......*

OLの型にはまりたくはなく
かといって独立する気概もない
アラサー女子の日常。

*......*......*......*......*......*......*

コメントは承認制です。
トラバは受け付けていません。

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

***
カウンター
検索フォーム
